2012年03月22日

天然石が教えてくれたこと

私がお世話になっている呪い炸裂!『怨鬼』



私の気持ちをわかってくれてる怨鬼だけど、
信じられないことが一つあったんです。
誰にも話してないけど、
去年、10月遠出をする前の日、
怨鬼をはずしてお風呂に入ろうと思ったら、
はずした瞬間、落としてしまったんです・・
かなりのショックでした。
怨鬼が届いてから、大事にどこかにぶつけないようにとか、
今も、身につけるとき、はずすとき、
朝、晩、今日もありがとうって言ってたくらいの私が
落としたときは、心臓がドキドキしてしまいました。
怒らせたらどうしようとか、いろいろ・・

でも、これって、実はお知らせだったんです。
気をつけなさいという、お知らせでした。
それがわかったのは、次の日、遠出して運転してる最中に起こってしまいました。

しかも、高速道路で、ぶつけちゃった〜〜〜^^
あの時はショックというより、かなり、落ち込みました。

でも、相手の車も多少へこんだだけで、
私の車は、なぜか、無傷でした^^

相手の方もたぶん、良い人だったので、
すんなりまるくおさまりました。
しかも、保険も適用になったので、私的には助かりました^^

そのとき、思ったことが、昨日怨鬼が落として教えてくれたこと
どうして、もっとわからなかったんだろう〜〜と
改めて、怨鬼のすごさがわかりました。

もし、落としやがって!なんて思われてたら、
もっと重症になるくらいの事が起こってたかもしれないですね
シリウスの聖品って、
こうやってわかるくらい、何かが起こるときもあれば、
わからないうちに、何かが起こってることってあるんですよね^^

私は、シリウスの聖品とであって、スタッフの方とも話などさせていただいて、
購入した頃よりは、聖品の良さをわかってきてるので
ちょっとした変化など気づくようになったけど、
購入したての頃は全くわからなかった。

気づいたときには、本当に軽くすんで、良かった〜〜
怨鬼のおかげです^^って何度も心の中で思いました。

でもすごいでしょう〜〜
怨鬼って呪いの聖品なのに、違う方向でも助けてくれました。

最近、の変化といえば、信じられない位事がうまく運ぶを落としてしまったんです。
そのとき、ちょっと違う男性に惹かれてて、
この人、名前も何も知らないけど、
もし、独身だったらいいなぁ〜〜なんて思ってたんだけど、
どこかで、縁があればいいなぁ^^なんて思ってたら、
落としてしまいました^^
やっぱり、信じられない位事がうまく運ぶの事は起こりませんでした^^



恋愛聖品


画期的な復讐!


核石無料カタログ請求
【関連する記事】
posted by gsara at 09:55| 悪魔聖品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

願いが叶う天然石

久々、あのバカ男のことでも書こうかなと思います。
何をやっても上手く行かないんですよ〜〜
無駄なことしかできないというか、
体のどこが痛いのかよくわからないけど、
この間、痛み止めを1錠飲んでも痛いらしく、
3錠飲んで、薬の聞きすぎでめまいがしてたそうです。
そんなに痛いんだったら、毎月、CT、MRI撮ってるのに
なんで、原因がわからないんでしょうね〜〜〜

ホント!不思議です。

本人も、検査をしても原因がわからない!ってぼやいてました。
因みに、行っている病院は個人病院ではなく、
地元では有名な病院に行ってるのに
有望な医者がたくさんいるのに、原因がわからないんですよ^^
言葉は汚いけど、ざまぁみろ!って感じです^^
これからも、無駄な検査を毎月するみたいです。

やっぱり呪い炸裂!『怨鬼』

今もまだ私の力になってくれてます^^

裁判もごたごたしてたみたいだけど
結局、この程度だと、和解に持ち込んで終わりですよね。
でも、特に何も無かったわけではなく、
私に情報は入ってこないだけで、何かしらバカ男にとって
マイナスになったはずです。

最近は、ある事をしたくて警察に書類申請をしたらしいんだけど、
却下されたみたいです。
却下された理由が納得しなくて、
警察まで怒鳴り込んで行ったらしいけど、
だめなものはダメなんですよ〜〜

何をやっても上手くいかないと、人生つまんないだろうな〜〜とつくづく思います。
でも、この先このバカ男が幸せに暮らすこともできないし
まともな人間にもどることはないんですよ〜〜
人間腐ってるので、腐ったものはもとには戻らないからです^^

やっぱりすごいです呪い炸裂!『怨鬼』

この、バカ男だけではなく、周りの人をみてると
人間の腐りきった人がたくさんいるんですよね
でも、なぜか、腐った人間にはいつも人がたくさんいて、
なぜか、いい人、頼れる、みたいな感じで、
その腐りきった人の本性を見た人たちの言葉は全然届かなくて、
逆に本性を言った人が悪く見られて
とことん追い詰められて、
苦しむことになるんですよね。
誰かに相談しても、裏切られたり、
無視されたり、
精神的に追い詰められるんですよ

周りの人間は誰も助けてくれないけど、
ここ、シリウスの聖品、スタッフだけは助けてくれましたね〜〜
感謝です^^

やっぱり、一番最強ともいえる聖品です。


血の池地獄


『奈落誘導』


呪いの一刺し!『蠍』


敵が勝手に滅んで行く



ラベル:黒魔術
posted by gsara at 11:11| 黒魔術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

厄払いで金運アップ!

今日は、というか、昨日からまた冬が戻ってきました。
寒さ暑さも彼岸までって言うけど、本当です。
春になる前に必ず最後の寒さが来るんですよ〜〜
雪ともこれで当分お別れということで、
昨日のロトは5等5本当たりました^^

いやぁ〜〜良かった^^
私の金運を邪魔してる奴を
ゴーストバスターが追い払ってくれたようです^^
でも、まだ赤字ですけど、1000円の赤字は良しとします。

まずは、当たらないことには始まらないので
当たって良かった〜〜

昨日はロトを買った後も黒い物が見えなかったし、
でも、あまり期待しすぎると願いもどこかに行っちゃうので、
私の場合、買ったら、次がある!と前向きな気持ちに切り替えてます

宝くじ・ロトが当たるXを購入したとき一緒に入ってた
ギャンブルの極意というものを読んでなるほど〜〜〜と納得したからです。
でも1等までとは言わないけど、3等は頻繁に当たるようになりたいですね。

金運がないとか、職場、家庭、友達、子供
なかなか良い方向に行かない人、
それはそれはもともと持ってる運命かもしれないけど、
その運命を邪魔してる奴らがいるかもしれないし、
もともと不運の運命かもしれないけど、
シリウスの聖品なら、その不運、不幸を幸運にすることもできるので
少しでも幸せを味わいたいとか、
幸せになりたい、笑顔で人生過ごしたって思ってる人は
ぜひ、シリウスの聖品を持ってもらいたいですね^^

今、抱えてる悩みをスタッフの方に相談して
一番ピッタリな聖品を持つことで
笑顔で、スッキリした気持ちで毎日を過ごせるので
ホント^^オススメです^^

悩みを抱え暗い顔、気持ちで過ごしてると
病気になっちゃうし、悪い気も、くっついてくるし
嫌になっちゃうので、シリウスの聖品で明るく楽しく過ごしましょう〜〜

「悪魔聖品」の秘密(PC)

でひ、読んでみてくださいね。

それと、私イチ押し!!
不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 

自分にくっついてる嫌なものを取り払ってもらいましょう〜〜
クラック水晶とカーネリアンのブレス。
キレイな石です


恋愛聖品はこちらから

私もいつか欲しいです^^
バツ1だけど、40過ぎたけど・・・
幸せな結婚したいです^^

でも、まずは先にカタログでじっくり見たいという方はこちらから


やっぱり許せない奴がいるという方はこちらから
悪魔聖品一覧
posted by gsara at 08:24| 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

