2012年03月24日

悪霊退散!

昨日、面白い話を聞くことができました^^

バカ男の話ですけど、
私がバカ男のことで呪い炸裂!『怨鬼』に御願いしたこと。
やっぱり、正解でした^^
もちろん、後悔はありません。
むしろ、お金に余裕があれば、もっと、もっと苦しめたいくらいです。

昨日、仕事関係でいろいろ話をしてたら
このバカ男、私だけではなく、他でもいろいろ嫌がらせをしてるみたいで、
私が、この人は上司の器でもなんでもない、
この人は、人間の形をしてるだけで、
人ではない!って言ったら、「本当、そうですよ〜〜」

って言ってました^^。思わず笑ってしまいました。
ある程度、へりくつを言う人なら、許せる事もあるかもしれないけど、
このばかは手がつけられない状態で、
そろそろ、化けの皮がはがれてきたのか、
自分を良く見せるために私の知らないところで小細工をしてるはずです。

でも、どこまで隠せるか見ものですね^^
このばか男は最初、人として生まれてきてるのに、
いつの間にか人ではなくなってる、
このバカ男にいったいどれくらいの悪霊がいるのか、これも見てみたいですね

今まで悪行をしてきた償いを今、償ってもらう時期なんでしょうね。
もしかしたら、私がこのバカ男に出会ったのも
この男に懺悔をしてもらうために出会ったのかもしれないですね。
何をやっても上手く行かず、体の調子も悪く、
そろそろ、何かがおかしいとか思わないのもおかしなものです^^
やっぱバカ男というか、腐った人間というか、
人間の形をした悪霊です。
徐霊して、キレイさっぱり消えてもらいましょう^^

かなりオススメな聖品
呪い炸裂!『怨鬼』


シリウスの聖品で幸せな人生送りましょう♪

posted by gsara at 10:00| 呪い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じっくりご覧になってください

じっくりご覧ください。

「悪魔聖品」の秘密(PC)



「悪魔聖品」インタビュー第2弾



復讐体験談

体験談はすべて購入者の生の声です。

posted by gsara at 00:00| 「悪魔聖品」の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

厄除けブレス! 金運アップしてきました

今日は良いお天気で気分がすごくいいですね
やっぱり太陽があるっていいなぁ〜〜と実感です^^

さて、昨日のロトは5等2本でした^^
月曜日のロトは5等5本で1000円マイナスと書いたんだけど、
昨日、宝くじ売り場で換金してもらったら、
5等7本で、1000円プラスになってました^^

いやぁ〜〜〜ビックリ!!

昨日は4000円のマイナスだけど、選んだ数字が本数字3つしか当たってなかったので
いつもの私だったら、全滅だけど、
5等2本はよく出来ました^^

不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 のおかげです^^

でも、まだ私の周りに変なものがいるので、
昨日はどうかな?ってところだったんだけど、
黒い影が見えたわりに当たったので良しとします^^

金運があるのに、金運がないとか、
ベストな関係なのに、上手くいかないとか、
家族と、普通に話したいのに、口を開くとケンカっぽくなたりとか、
自分の心と裏腹に出ちゃう方など、
不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 を身につけて欲しいですね^^

私もスタッフの方に相談するまで、背中が痛くて・・
熟睡もできなくて、仕事中もつらくて、
私の場合スタッフの方に相談してすぐに原因がわかったからいいけど、
きっと、原因があるのに、ただの肩こりだと、思ってそのままの人もいるかもしれませんね。
全部が何かの原因だとは思わないけど、
それでも、幸せに穏やかに過ごしたいって思ったら
一度相談してみたらいいと思います^^

不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 


核石無料カタログ請求


posted by gsara at 09:08| 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

