2012年04月13日

全体運上昇です

最近、不調でした〜〜
ロトも当たらなくなると、4回連続はずれっぱなし。
1回ハズレると、結構ショックって大きいんですよね〜〜
毎日、次にくる数字は??なんて考えてるから
はずれた時はあらら・・・って感じです
でも、やっと昨日5等ですけど、2本当たりました^^
3000円分買って2000円 1000円のマイナスは良しとします。

実は私の宝くじロトが当たるXちゃん、修理中なんです。
金運のない私を応援してくれたので、疲れたみたいです^^
こんなに早く紐がボロボロになっちゃうなんて
ちょっと不思議だったんだけど、それだけ、がんばってくれたということでした
本当にありがとうと、ごめんなさいとおもわず言ってしまいました。

それで、全体運のほうはというと・・・
今年、最初から良い感じですね〜〜
自分の趣味で良い結果が出せると、本当に核石ちゃんたちが
私を支えてるって思うんですよ〜〜
だって、私1人ではここまで力を発揮できないから、
本当に感謝、感謝です。

本当に不思議だけど、シリウスの核石って持った人の心の支えになるというか、
気持ちを悟って応援してくれるというか、
感謝の言葉で一杯だけど、

いつもありがとう〜〜って言いたいです^^

あ、そういえば、最近珍しいことが起こりました
毎日お金の神様・いしのたろうをなでなでしてるんだけど、
たろうちゃん効果でました。

家の父親の借金で、かなり貧乏で、毎月支払いも大変なんだけど
その父親がなぜか、私に1万円くれました^^
だらしない父親で、どうしようもない親で困ってるんですけど
思わず、心の中でこの親でもお金くれるんだ〜〜とつぶやきました
未だにお金は無いといって私たちに支払わせてる親が
1万もくれるとは〜〜
たろうちゃん効果です^^

お金の神様・いしのたろう


じっくり、たっぷり見たい方はこちらからどうぞ↓
悪魔聖品 無料カタログ請求へ
ラベル:金運 お金 黒魔術
posted by gsara at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

心が晴れた日

やっと暖かくなりました。
昨日は、朝から夕方まで外にいたので、結構寒かったけど、
今日は良いお天気でホットしてます。

先週ビックリというか、ショックな出来事があったので、
ずっと落ち込んでいたんですけど、
どうしようかな〜〜と考えていたんだけど、
思い切って、スタッフの方に相談しました。

絶対悪い方向に言われると思ったら、
そうでなかったんですよ〜〜
私の為に聖品ががんばりすぎて、疲れただけだと言われて
納得です^^

もともと金運がない私に、ロト6で5等すら当たらない私にここまで当てさせてくれたんですから
聖品も疲れる訳です。

ロト6に目覚めたのが去年の12月
あたり始めたのが今年の1月中旬から
週2回になって22回購入して
11回当たりました^^

こうやって考えてみるとシリウスの聖品はすごいですね〜〜
金運アップの為にゴーストバスターを購入し
宝くじロトが当たるXを持ち、
スタッフのアドバイスなどで
ここまで当るとは〜〜〜〜
さすがです

で、スプリングセールで
呪いの一刺し!『蠍』にしょうか?それとも
悪魔の角にしようか
迷ってたんですけど、
スタッフの方に相談したら、
私が今持つと良い聖品は『アグニ』という聖品でした^^
すでに購入済みです^^
届くのが待ち遠しいです

その時ッスタッフの方に4という数字が気になりますね。なんていわれたので
なにかなぁ〜と考えていたんですけど、
昨日趣味の競技会で、なんと私のゼッケンが4だったんです
しかも、強豪を抑えて堂々の3位入賞です^^
すごすぎです^^
周りの人たちは唖然です
他の科目でも優勝を頂きました^^

シリウスと核石、スタッフのアドバイスのおかげで
今年、一番の競技会から、良い成績をとることができました。
雪の中でもがんばっていた私を応援してくれました
ありがとうございます。

明日まで10%offです。
posted by gsara at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

天然石が教えてくれること

今日は昨日と違って、太陽が良い感じで出ています。
お天気がいいと心も体も調子がいいです。

ただ・・・日光湿疹がでるのでこれさえなければ〜〜と毎年思います。

最近、思ったことと言えば、
今までこの人はいい人って思って付き合ってきた人でも
ふっと、この人も口先だけの人だとか、
その人を見た瞬間、この人はお金に目がくらむ人だとか、
気づくというか、気づかせてくれるというか、
思ってしまいました。

人の悪いところを見てるわけじゃないし、粗を探してる訳でもないのに
気づくんです。

深入りする前に気づかせてくれたので、
これから、深く付き合うことはないですね。

これもシリウスの核石のおかげです。

でも、どの核石が導いてくれたかは、個人的にはわかりませんが、
核石の導きにはかわりません。

感の鈍い私にとっては助けられぱなっしです。

4月10日まで10%引きなので
気になった聖品をお手軽にゲットできます。

私は未だに、呪いの一刺し!『蠍』にしようか、悪魔の角にしようか悩んでます^^

昨日シリウスからDMが届いてて
その中に、迷ってるならスタッフに相談って書いてあったので
相談しなければと思ってます^^

シリウスのスタッフの方は本当にぴったりな聖品を選んでくれるので
心強いです。

悪魔の角


呪いの一刺し!『蠍』
posted by gsara at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

