2011年08月01日

呪いについて

呪いって聞くとどうしてもダークなイメージ

前にも書いたけど、10年以上苦しめられて、

友達もいなくなって、家にも怒鳴り込んで

職場の人たちにも迷惑かけて・・・・

暴力は当たり前・・

10年だから書ききれないほど嫌なことが一杯!

このままの人生送るんだと人生諦めた時もあったけど、

やっぱり、1度しかない人生楽しく暮らせたらなって思い始めたとき

PCの前で呪いのサイトを片っ端から見てましたね

なんか取り付かれてるんじゃないの?なんて言われそうだけど

世の中どうしても解決したくても解決できない問題ってあるんですよね

それがエスカレートすると殺人って出来事がおきちゃうのよね

そういうニュースを見るたび私もいつか殺されるのかなって

思ったり、殺されかけたし・・なんて思ったり

複雑な心境になってましたね

よくある呪いのサイトって呪い返しがくるから

その身代わりとしてお札かなにかを渡すんでしょうね

でも、これって全部うそなんですよ

だって、相手が悪くなればまだしも、にくいあいつは元気一杯になっちゃって

私は、その姿を見たとき悲しかったもん

サイトに書いてることとぜんぜん違うねって

本当に助けてくれる神様っていないのかなって

まじめに思いました。

そうやって、また暗い生活を送ってたとき、

悪魔聖品にであったんですよ

一回失敗してるから、

ここの聖品買うときはかなり勇気を絞りました

だって、安月給のわたしには 高価な買い物だし・・

ただの石ころだったらなんても考えました

でも、諦めきれずに思い切って購入


結果、私はマジ!笑顔の人生送れてます^^

最近ちょっと恋もし始めました

というより、この男に邪魔されて、疎遠だったんだけど

つい最近、急接近!気持ちを聞いてみたら、

嫌いになんかなれない。嫌いになる理由がないって^^

パワー炸裂!

呪いの神様はいるかもしれないけど

全部が全部悪いダークなイメージじゃないって事

知ってほしいですね

苦しんでる人の気持ちわかってくれるんだから

ほんとすごいいい神様です

プラス相手に悪いことが起こっても、自分のところに悪いものが戻ってくることなんて

全くないですよ

だって、私は今、少しだけ幸せでいるから・・

まだ全力で相手に飛び込めないのよね〜〜〜

ここ10年くらい恋愛って忘れてたから

ちょっと、戸惑ってます^^

posted by gsara at 16:14| 呪い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

