2011年05月15日

アゲートネックレス

昨日、うれしい話を聞きました

60歳のお祝いにレッドアゲートでネックレスをプレゼントしたんだけど、

お友達の友達がそのネックレスをほしいって言ってるって^^

欲しいって思える気持ちって作った私にとっては超嬉しい話です

金具もマルカンとかじゃなくて、磁石タイプのをつけてあげたんです

若い人にはまだ理解出来ないかもしれないけど

ある程度年をとると、細かい作業がめんどくさいっていうか、

めんどくさくはないんだけど、老眼になってたりとか

手も若いときより手の節々が太くなってたりとか、

手の使いすぎで腱鞘炎になってたりとかで、

マルカンなんかすごくやりにくかったりするんですね

だから大き目の磁石タイプの金具を見たときはすごい喜ばれました

今、自分が見てもきれいなネックレスです^^

アゲートも12ミリ玉で126面カットなので

本当にキレイです

写真とっておけばよかった^^

今度は何を作ろうかな?
posted by gsara at 12:26| Comment(0) | アゲートネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

