2011年07月12日

金運上昇!いしのたろう

私が一番ほしいもの!

彼氏だったり、幸せな家庭だったり、いろいろあるけど、

でもお金も多少あったらなって、思うんですね

でも、そのときの気分で宝くじを買っても当たらないし

ロトを買っても、全く当たらない・・・

ちょっと、寂しい話です^^

そこで、今日は お金の神様・いしのたろうをご紹介します^^

名前だけ聞くと??って感じでしょう〜〜

こちらがお金の神様いしのたろうです


お金を呼んでほしいなら、お金の神様・いしのたろうの頭をいっぱい撫でてくださいね

気持ちよく撫で撫でしたら、後はお金が来るのを待つだけです^^

いろんな体験談がありますのでぜひ、参考にしてください

体験談に載ってる話はみんな商品を購入した方たちの生の声です^^

実は私も投稿したことがあります^^

復讐体験談

いろんな商品をじっくりお家で見たい方はこちら
悪魔聖品 無料カタログ請求へ

posted by gsara at 10:09| 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

タイガーアイブレス 男性用

110526_092058.jpg

お直ししたブレス

男性用です

持ち主は知らないけど、金運アップしたいんでしょうね^^

天然石のブレスはやっぱりシンプルが一番いいですね
posted by gsara at 09:25| Comment(0) | 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

金運アップ!

金運アップ!

これって誰でも願っていることですよね

今日は金運アップについてです^^

一番オススメなのが

ルチルクォーツです

透明な石の中に金色の細い繊維というか、繊維ですね^^

入っているので、見ただけでも金運アップだ!って誰でもわかっちゃうくらい

キレイな石です

この石は金運アップ、勝負運、力強さなどの意味を持っています

もちろん私も身につけてます

男性だったら、ルチルよりタイガーアイの12ミリ玉で

大き目の石でブレスなんかもいいと思います

タイガーアイの意味ももちろん金運アップ!

パワーブレスを身につけて宝くじでも買いに行きましょう
posted by gsara at 00:00| Comment(0) | 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

