2012年03月23日

厄除けブレス! 金運アップしてきました

今日は良いお天気で気分がすごくいいですね
やっぱり太陽があるっていいなぁ〜〜と実感です^^

さて、昨日のロトは5等2本でした^^
月曜日のロトは5等5本で1000円マイナスと書いたんだけど、
昨日、宝くじ売り場で換金してもらったら、
5等7本で、1000円プラスになってました^^

いやぁ〜〜〜ビックリ!!

昨日は4000円のマイナスだけど、選んだ数字が本数字3つしか当たってなかったので
いつもの私だったら、全滅だけど、
5等2本はよく出来ました^^

不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 のおかげです^^

でも、まだ私の周りに変なものがいるので、
昨日はどうかな?ってところだったんだけど、
黒い影が見えたわりに当たったので良しとします^^

金運があるのに、金運がないとか、
ベストな関係なのに、上手くいかないとか、
家族と、普通に話したいのに、口を開くとケンカっぽくなたりとか、
自分の心と裏腹に出ちゃう方など、
不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 を身につけて欲しいですね^^

私もスタッフの方に相談するまで、背中が痛くて・・
熟睡もできなくて、仕事中もつらくて、
私の場合スタッフの方に相談してすぐに原因がわかったからいいけど、
きっと、原因があるのに、ただの肩こりだと、思ってそのままの人もいるかもしれませんね。
全部が何かの原因だとは思わないけど、
それでも、幸せに穏やかに過ごしたいって思ったら
一度相談してみたらいいと思います^^

不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 


核石無料カタログ請求


posted by gsara at 09:08| 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

厄払いで金運アップ!

今日は、というか、昨日からまた冬が戻ってきました。
寒さ暑さも彼岸までって言うけど、本当です。
春になる前に必ず最後の寒さが来るんですよ〜〜
雪ともこれで当分お別れということで、
昨日のロトは5等5本当たりました^^

いやぁ〜〜良かった^^
私の金運を邪魔してる奴を
ゴーストバスターが追い払ってくれたようです^^
でも、まだ赤字ですけど、1000円の赤字は良しとします。

まずは、当たらないことには始まらないので
当たって良かった〜〜

昨日はロトを買った後も黒い物が見えなかったし、
でも、あまり期待しすぎると願いもどこかに行っちゃうので、
私の場合、買ったら、次がある!と前向きな気持ちに切り替えてます

宝くじ・ロトが当たるXを購入したとき一緒に入ってた
ギャンブルの極意というものを読んでなるほど〜〜〜と納得したからです。
でも1等までとは言わないけど、3等は頻繁に当たるようになりたいですね。

金運がないとか、職場、家庭、友達、子供
なかなか良い方向に行かない人、
それはそれはもともと持ってる運命かもしれないけど、
その運命を邪魔してる奴らがいるかもしれないし、
もともと不運の運命かもしれないけど、
シリウスの聖品なら、その不運、不幸を幸運にすることもできるので
少しでも幸せを味わいたいとか、
幸せになりたい、笑顔で人生過ごしたって思ってる人は
ぜひ、シリウスの聖品を持ってもらいたいですね^^

今、抱えてる悩みをスタッフの方に相談して
一番ピッタリな聖品を持つことで
笑顔で、スッキリした気持ちで毎日を過ごせるので
ホント^^オススメです^^

悩みを抱え暗い顔、気持ちで過ごしてると
病気になっちゃうし、悪い気も、くっついてくるし
嫌になっちゃうので、シリウスの聖品で明るく楽しく過ごしましょう〜〜

「悪魔聖品」の秘密(PC)

でひ、読んでみてくださいね。

それと、私イチ押し!!
不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 

自分にくっついてる嫌なものを取り払ってもらいましょう〜〜
クラック水晶とカーネリアンのブレス。
キレイな石です


恋愛聖品はこちらから

私もいつか欲しいです^^
バツ1だけど、40過ぎたけど・・・
幸せな結婚したいです^^

でも、まずは先にカタログでじっくり見たいという方はこちらから


やっぱり許せない奴がいるという方はこちらから
悪魔聖品一覧
posted by gsara at 08:24| 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

お金が欲しい〜〜

私、お金が欲しくって、いろいろ金運ブレスを買ってみたりとか・・

風水で金運アップしてみたりとか・・・

結構、金運と名が付いたものは試してみたんだけど

結果・・・さっぱりですたらーっ(汗)

自分のホロスコープを持ってわかったことといえば・・

特に金運には恵まれていなかったってこと

もうぉ〜〜なんだぁ〜〜って感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)

がんばって宝くじ買っても当たらないわけだとなっとくしました

ただ、がんばった分=働いた分しか稼げなかった〜〜

星がそのようにでてたけど、マジ当たってましたね

しかも、悪い星の影響もあったせいで、それぞれの星のパワーが出てなかったから、

これからは、少しはアップしますね



金運が欲しい人!

宝くじを買う前に自分のホロスコープみてもらいませんか?

生まれた日にちと、生まれた時間

たったこれだけで決定

さっそく自分の金運を見てもらいたい方はこちらをクリック→ ZZ占星術



posted by gsara at 11:56| 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

