2012年04月25日

幸運を掴みたいです

今日は良いお天気でかなり気分がいいんですけが〜〜
なぜか、昨日の夜、ゴーストバスターを身につけてる左手首が急に痛くなって
ゴーストバスターが戦ってる最中だぁ〜〜と思いました。
私にくっついてる変なものってけっこうしぶといんですよね^^
もともと、くっついてるものなのか、どこかからくっついてきたのかわからないけど、
かなりしぶとい奴みたいです。
なので、今日は背中か痛いです。

この、変な奴は私を惑わすんですよ〜〜
最近、ロトも当たらないな〜〜って思って
私に足りないものは一杯あるけど、なんだろう〜〜と考えてしまって
自分のホロスコープを見てたら、置きかたが逆ってことに気づいて
直したのに、またなんかに惑わされて
直したつもりがまた逆置きになってて、
どれだけ惑わされたら気が済むんだろう〜〜とつくづく考えてしまいました。

昨日、やっと惑わされずに正しい方向に置きました。
この背中の痛みも、変な奴の最後の悪あがきですよ^^きっと・・・

アグニ様が私のところに来てくれて変化があったことといえば
私も犬も毎日元気なんです
特に一番上の子は腰が弱いから、何をやっても腰がふらふら、
うまくいかないことも、アグニ様のお力で
マジ、元気です^^

後はロトで当てるだけです
最近ナンバーズ4もちょこっとやってます
どちらにしても、
私の宝くじロトが当たるXちゃんがまだ修理中なので
あたりはきませんね〜〜〜
自分で少しでも力を入れたかったんだけど・・・・
努力が足りないせいでしょう〜〜〜

パワーストーン 呪い 一覧

posted by gsara at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

届きました

やっと、手元に届きました。
アグニという聖品は
簡単にいうと元気の源みたいな感じだから、
付けた瞬間、元気になりすぎたらどうしよう〜〜って思ってたんだけど
付けた瞬間、普通でした。
しかも、ちょっと落ち込みぎみ??
昨日はちょうど木曜日でロト6ではりきってたんだけど、
考えても考えても数字が定まらなくて・・・
やっと10口まで数字選びをしたって感じでした。

なんか、不思議〜〜と思ってたら
『アグニ』が私に今日は買わないほうがいいと、教えてたんだと、今日気づきました^^

聖品に心はあるってずっと思ってたけど、
本当に心ってあるもんだなぁ〜〜と思いました^^

昨日の夜は、シリウスの核石がまた一つ増えたことに
喜んでて、見てるだけで幸せな日でした。

今日の朝、自分のホロスコープを見てました。
もちろん、金運です^^
自分のホロスコープを解読するにはまだまだだけど、
少しづつ覚えようかなと思って・・

今度はホロスコープでも変更してみようかな?なんて思ってます。
でも、その前に自分のホロスコープをもっと理解しないと〜〜
頭わるいから、というか、気がつかないタイプなので
覚えるには時間がかかりそうです^^

シリウスのアクセサリーは今ある聖品でかなり満足してるんだけど、
それをちゃんと良い方向に効果が出るように
私の心がけが大事だとおもうから、
ホロスコープでも勉強しようと思ったわけです^^

シリウスの聖品は本当にパワー最強のアクセサリーです
みなさんも一つお守り代わりに持ったらいいですね^^
幸運系、悪魔系・・・
どちらにしても最高の聖品です^^
核石無料カタログ請求

posted by gsara at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

心がけって大事ですね

最近の私というと、ストレスを溜めない、イライラしない生活を心がけてます^^
やっぱりイライラすると、うまくいくものも行かないものなので
そういうところをちょっと心がけしてます^^

月曜日のロトは全くなにがくるかわからなかった割に
5等1本、当たってて良かった〜〜 2000円のマイナスです。

現在、私の宝くじロトが当たるXちゃんは静養中なので、
ムリかな〜〜なんて思ってたんだけど、
5等当たってて良かった〜〜〜

一応、戻ってくるまで自分の力で少しでも当たるようになっておかないと!と思ってるわけです。
そうじゃないと、戻ってきたときまた疲れさせちゃうでしょう〜〜
金運の無い人のところに来たロトXちゃんは大変です^^

それにしても、3等当選はまだまだ・・先かな〜〜〜

最近のバカ男というと、
治らない、発見されない病気、
毎週、病院に行って何をしてるんですかね〜〜
自分で頭、ぼけてるってわかってるのかな?
わからないから病院に行ってるんでしょうね^^
相変わらずのアホです。
検査しても無駄なのに・・・
可愛そうです^^

再起不能になっても、私の怨鬼は私の見方でいてくれてます。
呪い炸裂!『怨鬼』


こうやって見ると、人を騙すとか、必要以上にしつこいとか、
身勝手な人って言うのは何をやってもダメなものですね〜〜
それで、自分は何でも出来ると錯覚まで起こしちゃうんですよね。
それで、失敗したときは必ず言い訳!その言い分も感情を込めて言うから
その言葉に騙される人って結構いるんですよね〜〜
それでも、私の怨鬼は正しい目で見てくれるから
そのうちまた、何かしら罰を与えると思います^^





posted by gsara at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

