2012年05月30日

稼ぎ始めました^^

最近の金運!

久々の更新で自分がビックリ!
でも、いろいろ金運アップのためにいろいろしてました^^
ロト6は当たったり、当たらなかったり、
宝くじ売り場のおばちゃんには、5等だけど当たるよね^^って
言われたので、金運のない私としては、良い方向に向いてると思う
最近やっと私の宝くじロトが当たるXちゃんが戻ってきたので
当たるかな?なんて期待してたけど、
今日は買っても当たらない・・みたいなそんな勘が出てきて
むやみに買わなくなりましたね^^
こういう気持ちを持たせてくれたことも
やはり宝くじロトが当たるXちゃんのおかげなんですよ
今おもうとかなりがんばりすぎて、疲れてた〜〜〜
もっと気楽にいこうと心に決めました^^

最近の金運といえば、PCで何か出来ないかな?
と思って、とくに気にもしてなかったことだったんだけど、
バイナリーオプションで稼ぐことはできないかと?思い始め
今、挑戦中です^^
やっぱり最初はダメだった・・・・
でも、なぜか、あきらめずにがんばってみたら
徐々に稼ぐことができるようになって
マイナスがどんどん減ってきてるんです。
これも、むやみにやっても稼ぐことは出来ないから
1日1回か2回で1日1万位稼ぐことが出来てるんです。
というか、稼げるようになりましたね〜〜
昔はドル円なんて全く興味なかった私ですが
今はなんとなく流れを掴むことができてるんでしょうね〜〜
この私が稼ぐことができてるから、私的には不思議です
毎日たろーちゃんの頭なでなでしてるから
タローちゃんが金運を呼び込んでいるんですよ^^
感謝、感謝です^^

posted by gsara at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

初!利益でました

連休も終わりました。
ずっと鳥小屋を作っていました。
お休み中に完成できて、ほっとしてます^^

ところで、先週の木曜日のロトはといえば・・・
全く、わからなかったので、ただ、なんとなくこのあたりが気になるってだけで、
5口買いました。

私の気になるは、削除か、当たりかよくわからないんですけど、
一応、買って見ました

ビックリ!!
5等2口当たってた〜〜〜〜
初、利益でました。

一応、買う前に私のシリウスの核石ちゃんたちに
買いに行ってきますと伝えたら、
少しだけ、私の力になってくれました。

勘がない私に少しだけ勘を与えてくれたシリウスの核石ちゃんたち
ありがとう〜〜〜

シリウスの聖品もつと本当に目に見えないパワーを感じることができるので
みなさんもこれで、幸せになって欲しいですね^^

今日のオススメ
悪魔の金探し

posted by gsara at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

最近の効果〜〜

今日から4連休〜〜
かなり嬉しいですね〜〜
休みの日はなぜか、早起ができてしまう私です^^

最近の私といえば、もちろんロト6は当たりません〜〜〜
やっぱり、宝くじロトが当たるXちゃんがいないとダメみたいです。
疲れすぎてただいま静養中です

最近ナンバーズ4も買ってみてるんだけど、
当たりませんけどね^^
最近の私の変化といえば、
クジを買った後に嫌な霊が見えて、なんだ、今日もはずれか〜〜
っていつもがっかりしてたけど、
昨日から、買う前に霊が見えるようになったから
無駄なお金を使わなくて良くなりました〜〜
なので、昨日は買わなくて良かった〜〜
買ってたらハズレでした。

霊感がない人やそういうものを信じない人には不思議な話かもしれないけど、
見えちゃうんですよ〜〜

早く見えない日がこないかな〜〜
私は何かに取り付かれてるわけではないけど、
悪因縁っていうものはなかなか解消されないものだと
つくづく思います。
シリウスの核石ちゃんたちのお力で
少しづつ解消されてるから、感謝、感謝です

天然石を身に付けて心が明るくなったり、軽くなったり
気分が良いって思える天然石はやっぱ・・・
シリウスだけですね^^

私のオススメ商品はこちら↓
信じられない位事がうまく運ぶ


不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 


☆心の安らぎを感じます。
呪い炸裂!『怨鬼』


☆毎日頭をなでなでするのが日課です^^
昨日は他で700円ほど稼げました^^
お金の神様・いしのたろう


☆そのほかの商品はこちらからご覧ください〜〜
最近私のところに来てくれたアグニ様〜〜〜
パワーがすごくて、みんな元気になってます^^
見てみてくださいね
posted by gsara at 08:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

