2012年05月03日

最近の効果〜〜

今日から4連休〜〜
かなり嬉しいですね〜〜
休みの日はなぜか、早起ができてしまう私です^^

最近の私といえば、もちろんロト6は当たりません〜〜〜
やっぱり、宝くじロトが当たるXちゃんがいないとダメみたいです。
疲れすぎてただいま静養中です

最近ナンバーズ4も買ってみてるんだけど、
当たりませんけどね^^
最近の私の変化といえば、
クジを買った後に嫌な霊が見えて、なんだ、今日もはずれか〜〜
っていつもがっかりしてたけど、
昨日から、買う前に霊が見えるようになったから
無駄なお金を使わなくて良くなりました〜〜
なので、昨日は買わなくて良かった〜〜
買ってたらハズレでした。

霊感がない人やそういうものを信じない人には不思議な話かもしれないけど、
見えちゃうんですよ〜〜

早く見えない日がこないかな〜〜
私は何かに取り付かれてるわけではないけど、
悪因縁っていうものはなかなか解消されないものだと
つくづく思います。
シリウスの核石ちゃんたちのお力で
少しづつ解消されてるから、感謝、感謝です

天然石を身に付けて心が明るくなったり、軽くなったり
気分が良いって思える天然石はやっぱ・・・
シリウスだけですね^^

私のオススメ商品はこちら↓
信じられない位事がうまく運ぶ


不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 


☆心の安らぎを感じます。
呪い炸裂!『怨鬼』


☆毎日頭をなでなでするのが日課です^^
昨日は他で700円ほど稼げました^^
お金の神様・いしのたろう


☆そのほかの商品はこちらからご覧ください〜〜
最近私のところに来てくれたアグニ様〜〜〜
パワーがすごくて、みんな元気になってます^^
見てみてくださいね
posted by gsara at 08:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。