2012年04月25日

幸運を掴みたいです

今日は良いお天気でかなり気分がいいんですけが〜〜
なぜか、昨日の夜、ゴーストバスターを身につけてる左手首が急に痛くなって
ゴーストバスターが戦ってる最中だぁ〜〜と思いました。
私にくっついてる変なものってけっこうしぶといんですよね^^
もともと、くっついてるものなのか、どこかからくっついてきたのかわからないけど、
かなりしぶとい奴みたいです。
なので、今日は背中か痛いです。

この、変な奴は私を惑わすんですよ〜〜
最近、ロトも当たらないな〜〜って思って
私に足りないものは一杯あるけど、なんだろう〜〜と考えてしまって
自分のホロスコープを見てたら、置きかたが逆ってことに気づいて
直したのに、またなんかに惑わされて
直したつもりがまた逆置きになってて、
どれだけ惑わされたら気が済むんだろう〜〜とつくづく考えてしまいました。

昨日、やっと惑わされずに正しい方向に置きました。
この背中の痛みも、変な奴の最後の悪あがきですよ^^きっと・・・

アグニ様が私のところに来てくれて変化があったことといえば
私も犬も毎日元気なんです
特に一番上の子は腰が弱いから、何をやっても腰がふらふら、
うまくいかないことも、アグニ様のお力で
マジ、元気です^^

後はロトで当てるだけです
最近ナンバーズ4もちょこっとやってます
どちらにしても、
私の宝くじロトが当たるXちゃんがまだ修理中なので
あたりはきませんね〜〜〜
自分で少しでも力を入れたかったんだけど・・・・
努力が足りないせいでしょう〜〜〜

パワーストーン 呪い 一覧

posted by gsara at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。