2012年04月20日

届きました

やっと、手元に届きました。
アグニという聖品は
簡単にいうと元気の源みたいな感じだから、
付けた瞬間、元気になりすぎたらどうしよう〜〜って思ってたんだけど
付けた瞬間、普通でした。
しかも、ちょっと落ち込みぎみ??
昨日はちょうど木曜日でロト6ではりきってたんだけど、
考えても考えても数字が定まらなくて・・・
やっと10口まで数字選びをしたって感じでした。

なんか、不思議〜〜と思ってたら
『アグニ』が私に今日は買わないほうがいいと、教えてたんだと、今日気づきました^^

聖品に心はあるってずっと思ってたけど、
本当に心ってあるもんだなぁ〜〜と思いました^^

昨日の夜は、シリウスの核石がまた一つ増えたことに
喜んでて、見てるだけで幸せな日でした。

今日の朝、自分のホロスコープを見てました。
もちろん、金運です^^
自分のホロスコープを解読するにはまだまだだけど、
少しづつ覚えようかなと思って・・

今度はホロスコープでも変更してみようかな?なんて思ってます。
でも、その前に自分のホロスコープをもっと理解しないと〜〜
頭わるいから、というか、気がつかないタイプなので
覚えるには時間がかかりそうです^^

シリウスのアクセサリーは今ある聖品でかなり満足してるんだけど、
それをちゃんと良い方向に効果が出るように
私の心がけが大事だとおもうから、
ホロスコープでも勉強しようと思ったわけです^^

シリウスの聖品は本当にパワー最強のアクセサリーです
みなさんも一つお守り代わりに持ったらいいですね^^
幸運系、悪魔系・・・
どちらにしても最高の聖品です^^
核石無料カタログ請求

posted by gsara at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。