2012年04月18日

心がけって大事ですね

最近の私というと、ストレスを溜めない、イライラしない生活を心がけてます^^
やっぱりイライラすると、うまくいくものも行かないものなので
そういうところをちょっと心がけしてます^^

月曜日のロトは全くなにがくるかわからなかった割に
5等1本、当たってて良かった〜〜 2000円のマイナスです。

現在、私の宝くじロトが当たるXちゃんは静養中なので、
ムリかな〜〜なんて思ってたんだけど、
5等当たってて良かった〜〜〜

一応、戻ってくるまで自分の力で少しでも当たるようになっておかないと!と思ってるわけです。
そうじゃないと、戻ってきたときまた疲れさせちゃうでしょう〜〜
金運の無い人のところに来たロトXちゃんは大変です^^

それにしても、3等当選はまだまだ・・先かな〜〜〜

最近のバカ男というと、
治らない、発見されない病気、
毎週、病院に行って何をしてるんですかね〜〜
自分で頭、ぼけてるってわかってるのかな?
わからないから病院に行ってるんでしょうね^^
相変わらずのアホです。
検査しても無駄なのに・・・
可愛そうです^^

再起不能になっても、私の怨鬼は私の見方でいてくれてます。
呪い炸裂!『怨鬼』


こうやって見ると、人を騙すとか、必要以上にしつこいとか、
身勝手な人って言うのは何をやってもダメなものですね〜〜
それで、自分は何でも出来ると錯覚まで起こしちゃうんですよね。
それで、失敗したときは必ず言い訳!その言い分も感情を込めて言うから
その言葉に騙される人って結構いるんですよね〜〜
それでも、私の怨鬼は正しい目で見てくれるから
そのうちまた、何かしら罰を与えると思います^^





posted by gsara at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。