2012年04月13日

全体運上昇です

最近、不調でした〜〜
ロトも当たらなくなると、4回連続はずれっぱなし。
1回ハズレると、結構ショックって大きいんですよね〜〜
毎日、次にくる数字は??なんて考えてるから
はずれた時はあらら・・・って感じです
でも、やっと昨日5等ですけど、2本当たりました^^
3000円分買って2000円 1000円のマイナスは良しとします。

実は私の宝くじロトが当たるXちゃん、修理中なんです。
金運のない私を応援してくれたので、疲れたみたいです^^
こんなに早く紐がボロボロになっちゃうなんて
ちょっと不思議だったんだけど、それだけ、がんばってくれたということでした
本当にありがとうと、ごめんなさいとおもわず言ってしまいました。

それで、全体運のほうはというと・・・
今年、最初から良い感じですね〜〜
自分の趣味で良い結果が出せると、本当に核石ちゃんたちが
私を支えてるって思うんですよ〜〜
だって、私1人ではここまで力を発揮できないから、
本当に感謝、感謝です。

本当に不思議だけど、シリウスの核石って持った人の心の支えになるというか、
気持ちを悟って応援してくれるというか、
感謝の言葉で一杯だけど、

いつもありがとう〜〜って言いたいです^^

あ、そういえば、最近珍しいことが起こりました
毎日お金の神様・いしのたろうをなでなでしてるんだけど、
たろうちゃん効果でました。

家の父親の借金で、かなり貧乏で、毎月支払いも大変なんだけど
その父親がなぜか、私に1万円くれました^^
だらしない父親で、どうしようもない親で困ってるんですけど
思わず、心の中でこの親でもお金くれるんだ〜〜とつぶやきました
未だにお金は無いといって私たちに支払わせてる親が
1万もくれるとは〜〜
たろうちゃん効果です^^

お金の神様・いしのたろう


じっくり、たっぷり見たい方はこちらからどうぞ↓
悪魔聖品 無料カタログ請求へ
ラベル:金運 お金 黒魔術
posted by gsara at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。