2012年04月09日

心が晴れた日

やっと暖かくなりました。
昨日は、朝から夕方まで外にいたので、結構寒かったけど、
今日は良いお天気でホットしてます。

先週ビックリというか、ショックな出来事があったので、
ずっと落ち込んでいたんですけど、
どうしようかな〜〜と考えていたんだけど、
思い切って、スタッフの方に相談しました。

絶対悪い方向に言われると思ったら、
そうでなかったんですよ〜〜
私の為に聖品ががんばりすぎて、疲れただけだと言われて
納得です^^

もともと金運がない私に、ロト6で5等すら当たらない私にここまで当てさせてくれたんですから
聖品も疲れる訳です。

ロト6に目覚めたのが去年の12月
あたり始めたのが今年の1月中旬から
週2回になって22回購入して
11回当たりました^^

こうやって考えてみるとシリウスの聖品はすごいですね〜〜
金運アップの為にゴーストバスターを購入し
宝くじロトが当たるXを持ち、
スタッフのアドバイスなどで
ここまで当るとは〜〜〜〜
さすがです

で、スプリングセールで
呪いの一刺し!『蠍』にしょうか?それとも
悪魔の角にしようか
迷ってたんですけど、
スタッフの方に相談したら、
私が今持つと良い聖品は『アグニ』という聖品でした^^
すでに購入済みです^^
届くのが待ち遠しいです

その時ッスタッフの方に4という数字が気になりますね。なんていわれたので
なにかなぁ〜と考えていたんですけど、
昨日趣味の競技会で、なんと私のゼッケンが4だったんです
しかも、強豪を抑えて堂々の3位入賞です^^
すごすぎです^^
周りの人たちは唖然です
他の科目でも優勝を頂きました^^

シリウスと核石、スタッフのアドバイスのおかげで
今年、一番の競技会から、良い成績をとることができました。
雪の中でもがんばっていた私を応援してくれました
ありがとうございます。

明日まで10%offです。
posted by gsara at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。