2012年03月29日

天然石が教えてくれること

今日は昨日と違って、太陽が良い感じで出ています。
お天気がいいと心も体も調子がいいです。

ただ・・・日光湿疹がでるのでこれさえなければ〜〜と毎年思います。

最近、思ったことと言えば、
今までこの人はいい人って思って付き合ってきた人でも
ふっと、この人も口先だけの人だとか、
その人を見た瞬間、この人はお金に目がくらむ人だとか、
気づくというか、気づかせてくれるというか、
思ってしまいました。

人の悪いところを見てるわけじゃないし、粗を探してる訳でもないのに
気づくんです。

深入りする前に気づかせてくれたので、
これから、深く付き合うことはないですね。

これもシリウスの核石のおかげです。

でも、どの核石が導いてくれたかは、個人的にはわかりませんが、
核石の導きにはかわりません。

感の鈍い私にとっては助けられぱなっしです。

4月10日まで10%引きなので
気になった聖品をお手軽にゲットできます。

私は未だに、呪いの一刺し!『蠍』にしようか、悪魔の角にしようか悩んでます^^

昨日シリウスからDMが届いてて
その中に、迷ってるならスタッフに相談って書いてあったので
相談しなければと思ってます^^

シリウスのスタッフの方は本当にぴったりな聖品を選んでくれるので
心強いです。

悪魔の角


呪いの一刺し!『蠍』
posted by gsara at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

