2012年03月29日

金運アップするために・・・

最近、気にしてることは
金運アップするために、シリウスのスタッフの方から教えていただいた事を
実践してるんだけど、
個人的にがんばってることと言えば、
一人で居るときも、姿勢をよくするとか、
笑顔でいることとか、
最近、思い始めたのが、顔もかさついてると、
金運、近寄ってこないかな?なんて思い始めて、
今まで500円の化粧水を使ったりとか、
安いものを購入してたけど、
今回、思い切ってふつうに5000円の化粧水を買いました^^

サンプルを使ったとき、すごく良かったので思い切って買いました^^
やっぱ、見た目も大事かな?と思い始めたところです。

去年、夏ばてして、今以上に痩せてしまったので、痩せすぎて
他の人にお金がなさそう〜〜って言われたことがあったから・・・
でも、私の体質は、ほっておくと痩せる体質なので、
どうにもならないんだけど、
貧乏神が近寄ってこないようにお肌を潤して、
いつも笑顔で明るい心で毎日を過ごすことです^^

シリウスの聖品には呪い系、恋愛系の聖品だけじゃなくて、
美もあるんですよ^^
どの聖品もいい方向に行くように、
しかも、邪魔してるものを排除できたり、
マイナスをプラスに変えられるように、
一つ一つ意味があるので、
たまには、じっくり見てみてくださいね^^

結構楽しいですよ^^
シリウスのメルマガも結構ためになることたくさん書かれているので
登録してみたらいいですよ^^

posted by gsara at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。