2012年03月28日

今週の金運・・・

今週の金運はどうでしょうか?
3月26日の月 ロト6、キャリーだったので、気合いれてみました。
言葉だけだけど。

今思うと、キャリーだから、気合なんて思ったこと無かったけど、
なんとなくの気合なので、さほど大したあたりはありませんでした^^

一応5等4本当たってたけど、
こんなもんかな?って感じで。マイナスです

最近は、ゴーストバスターを身につけてから、
見えるものも見えなくなったし、
ほっとしてるところです。

でも、まだ悪縁がいるんですよ〜〜
どれだけ、くっついてたら気がすむのか・・
一つ一つシリウスの聖品に頼るしかありません^^

正直、そろそろ大きな当たり、経験してみたいですね^^
でも、あせってもしょうがないので、
次のロトも5等当選目指します!!

今シリウスでは聖品が10%offなんだけど
正直、迷ってるんですよね〜〜
呪いの一刺し!『蠍』にしようか、
悪魔の角にしようか、
迷ってます^^
まだ、時間があるのでもう少し考えよう〜〜

良い恋愛というか、運命の人にも合いたいので
恋愛系の聖品も持ちたいところだけど、
今、恋愛してる時間もないし、
やりたいこともできてしまったので、
恋愛系聖品はもう少し後になってから身につけよう〜〜
もう、年なんで、早く持ったほうがいいんですけどね^^
まずは、先に金運アップ!

金運アップ聖品
悪魔の金探し


お金の神様・いしのたろう


悪魔の角


不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 



posted by gsara at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。