2012年03月27日

お買い得です

ちょっとお得なお知らせ^^

4月10日までシリウスの聖品が10%off
かなり、お得です。

私が最初に買った
呪い炸裂!『怨鬼』!!
10%引き・・・

買おうかどうか、迷ってる人には超オススメです。



そのほかにも割引になってる聖品があるので
見てみてくださいね^^

私が今、欲しいもの・・・ちょっと迷ってるけど、これです↓
呪いの一刺し!『蠍』


私、結構バカにされるというか、
私を蹴落とすような人たくさんいるんですよ〜〜
たとえば、自分の趣味を楽しく、もっと腕を上げたいと思ったら
努力するでしょう。
努力したことが良い結果に繋がったら、私は嬉しいけど、
他の人は、その結果を見て、あんな女に負けた〜〜ムカツク〜〜で、
裏で、私を蹴落とす準備を始めるんですよね〜〜

去年はある程度、実績を残せたので、少しづつ周りも
変わってきてるけど、人って1度嫉妬って気持ちをもつと
どんどん悪い方向に行くので、私もそれに立ち向かわなければいけないから
なんとなく、蠍が欲しいなぁ〜〜なんて思ってるところです。

そのほかの聖品も気になったらチェックしてみてくださいね^^

やっぱり、今、一番オススメなのは
不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 


身につけて、体が楽になりました^^

posted by gsara at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。