2012年03月23日

厄除けブレス! 金運アップしてきました

今日は良いお天気で気分がすごくいいですね
やっぱり太陽があるっていいなぁ〜〜と実感です^^

さて、昨日のロトは5等2本でした^^
月曜日のロトは5等5本で1000円マイナスと書いたんだけど、
昨日、宝くじ売り場で換金してもらったら、
5等7本で、1000円プラスになってました^^

いやぁ〜〜〜ビックリ!!

昨日は4000円のマイナスだけど、選んだ数字が本数字3つしか当たってなかったので
いつもの私だったら、全滅だけど、
5等2本はよく出来ました^^

不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 のおかげです^^

でも、まだ私の周りに変なものがいるので、
昨日はどうかな?ってところだったんだけど、
黒い影が見えたわりに当たったので良しとします^^

金運があるのに、金運がないとか、
ベストな関係なのに、上手くいかないとか、
家族と、普通に話したいのに、口を開くとケンカっぽくなたりとか、
自分の心と裏腹に出ちゃう方など、
不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 を身につけて欲しいですね^^

私もスタッフの方に相談するまで、背中が痛くて・・
熟睡もできなくて、仕事中もつらくて、
私の場合スタッフの方に相談してすぐに原因がわかったからいいけど、
きっと、原因があるのに、ただの肩こりだと、思ってそのままの人もいるかもしれませんね。
全部が何かの原因だとは思わないけど、
それでも、幸せに穏やかに過ごしたいって思ったら
一度相談してみたらいいと思います^^

不運・不幸を根こそぎ刈り取る!『ゴーストバスター!』 


核石無料カタログ請求


posted by gsara at 09:08| 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。