2011年09月13日

お金が欲しい〜〜

私、お金が欲しくって、いろいろ金運ブレスを買ってみたりとか・・

風水で金運アップしてみたりとか・・・

結構、金運と名が付いたものは試してみたんだけど

結果・・・さっぱりですたらーっ(汗)

自分のホロスコープを持ってわかったことといえば・・

特に金運には恵まれていなかったってこと

もうぉ〜〜なんだぁ〜〜って感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)

がんばって宝くじ買っても当たらないわけだとなっとくしました

ただ、がんばった分=働いた分しか稼げなかった〜〜

星がそのようにでてたけど、マジ当たってましたね

しかも、悪い星の影響もあったせいで、それぞれの星のパワーが出てなかったから、

これからは、少しはアップしますね



金運が欲しい人!

宝くじを買う前に自分のホロスコープみてもらいませんか?

生まれた日にちと、生まれた時間

たったこれだけで決定

さっそく自分の金運を見てもらいたい方はこちらをクリック→ ZZ占星術



posted by gsara at 11:56| 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

