2011年08月02日

恋愛成就

昨日、おうちに帰ったら、シリウスからカタログなど送られてきてた

いつも楽しみしてるんだけど、

今回はどんな事かいてるのかなって思ってみてたら

すごいこと書いてた。

好きな人を振り向かせて恋愛成就したみたいですね

信じられないくらい事がうまく運ぶネックレス↓



囚にする


この2つがあればどんな恋も実りますよね^^

すごい〜〜とビックリしてました^^

私もいつか、彼を振り向かせたいですね^^

振り向いているんだけど、妻がいるから、まだもうちょっと様子を見ながら〜〜

なんて思ってるけど、

勝負時期がきたら、私もネックレス購入しよう〜〜

でも2つも一気に!こんなキレイなネックレスを購入するなんて羨ましい〜〜〜
posted by gsara at 09:33| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。