2011年07月19日

お金の神様 到着しました

今日 届きました

お金の神様・いしのたろう

写真より、実物のほうが、超かわいいです

2.5cmの大きな石は、思ったより大きくて、

また、顔が超かわいいんです

毎日なでなでしたくなりますよ

なんか、みてると、本当に生きてるみたいで

なんだろう^^不思議な感じ^^

私は独身だから、なんだか、自分の子供ができたみたいです^^

あまりにも可愛くって、どう書いたらわかんないけど

本当に可愛いです^^

どこからか、お金を運んできてくれるといいですね^^



その他、もっと見たいかたはこちらから
悪魔聖品 無料カタログ請求へ

ラベル:お金 神様 金運
posted by gsara at 13:58| お金の神様 いしのたろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

