2011年07月15日

金運アップ

お金の神様・いしのたろう

この間から、かなり気になって迷ってました

お金の神様・いしのたろう君を見てたら、可愛くって、

なでなで、したいって思って、昨日注文しちゃいました^^

1個の大きさが2.5cmかなり大きい石ですね

2つ、3つほしいところだけど、私もお金に余裕がないので1つにしました

早くこないかな^^

待ち遠しいです



posted by gsara at 12:01| お金の神様 いしのたろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。