2012年08月10日

心変わり・・

久々の更新^^
ココ最近、お金を稼ぐことと、趣味の事しか考えてなくて
日にちが経つのが早くてビックリしました

お小遣い稼ぎのほうは
ようやく稼げると思ってたんだけど、
どこか、心の不安が消えなくて、
やっぱりそれから負け続けましたね〜〜〜

ようやく心の落ち着き、頭の回転やっとそろってきました
なので、今日もプラスです^^
上がるか下るか、簡単だけど、心の落ち着きが無ければ勝てないバイナリーです

そして最近のバカ男もと言えば・・・
自分でみせてやると!言ってたわりにはボロボロでたぶんその内趣味の会からも
追い出されるでしょうね〜〜
とにかく、えばって、仕切りたいタイプなので
そういう場が一つなくなったので最近では、町内会でなんか仕切ってるみたいですよ
もう、そこしかないんですよ^^
でもその内邪魔にされると思いますよ
なんていっても悪霊の塊ですからね
どこに行っても邪魔にされるんですよ〜〜
かわいそうです。

そして、私の恋愛事情〜〜ぼろぼろです
6月までは普通にいい感じだったんですけどね〜〜
7月4日で終わりというか、むかついた日です。
私に連絡も何もなく、他の女と連絡してて、しかもお揃いのTシャツまで、着てきて
しかも、その日彼にべったり、くっついて歩いて、
その態度を見た瞬間、こいつら!って思いましたね
その後口を聞いてないので、なんとも言えないけど
聞いたところで言い訳するの、目に見えてるでしょう〜〜
でも、むかつくので1週間前に思いっきり聞こえるように嫌味を言ってきました
そうとうショックだと思いますよ
私、そうなると結構キツイんですよね〜〜
実際、私に近寄りたくても近寄れない、度胸も何もない男でした。
ん・・・私のこの感情はいったいいつになったら収まるかわからないけど
当分、彼はボロボロでしょうね〜〜
今以上、むかついたら核石を買います^^


心をスッキリさせる!魔法のパンフレット!

みさなんも恋愛やいろんなことで悩んだときはぜひ、
魔法のパンフレット!
を見てみてください。
私の心の支えです


posted by gsara at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強パワーストーン パワーストーン パワーストーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

